From time to time - My LONGINES, and so on... lovely vintage watches -

LONGINES、OMEGAなど好きなヴィンテージウォッチ/アンティークウォッチの紹介ブログです。

G.W.期間中に我々vintage watchファンがやるべきたったひとつのこと

G.W.期間中にやるべきこと・・・いうまでもないですよね(^_-)。それは時計店巡りです(笑)

 

我々の愛する時計は一般の商品とは全く別物です。アンティークウォッチ、ヴィンテージウォッチの世界は一期一会。その言葉通りで、下手するともう二度と会うことができない・・・いや大抵の場合はその機会を逃すともう二度と会うことのできない時計ばかりです。

 

そしてそれは、まだ会ってない時計にも言えるんですね(^_^;)。なので、他の人よりできれば先に出会わないと・・・

 

なのでG.W.期間中やることって家族サービスを除くともうこれですよ、時計店巡り。もうねーこれが楽しいんですよね。

 

あ、くれぐれも、時計店巡りだけってのはなしで、家族サービス以外に、にしてくださいね(笑)

 

https://amzn.to/3BYUwNr